明けましておめでとうございます。

無事年末に日本から友人夫妻がピッツバーグに到着し、しばらくここで過ごした後、車でNYCまで行ってきました。もちろん狙いは「タイムズスクエア」でのカウントダウン!!

早めにタイムズスクエア近辺のホテルを確保していたので、規制エリアにもルームキーで入ることが出来ました。さすがにカウントダウンの時間は警備が厳しくて、いわゆるド真ん中までは行けませんでした(そこに入るには10時間近く寒空の下トイレを我慢しながらひたすら待つ・・・のです!)が、後一歩のところまで近づいて、お祭り騒ぎのカウントダウンを体験できました~♪もう大興奮です。

去年の今頃は、まさか友人たちと4人でNYでカウントダウンできるとは思ってもいませんでした。
とても不思議だし、Happyな一年の始まりです♪

またその様子は後日ブログにアップしていきますね。

ひとまず、先ほど7時間弱のドライブで、NYから無事ピッツに戻ってまいりました。

そして一日おいて明後日から・・・フロリダはオーランドに行ってきます(笑)。
もはや旅行疲れ気味ですが、こんなに遊び倒せることも人生でなかなかないので、思う存分楽しんできちゃいます。常夏と思いきや、なにやらフロリダは寒いみたいです。ふえ~~~~~ん(涙)。

では、みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

あ、これは私が毎年楽しみにしている12星座の年報です。よかったら今年一年の傾向を見てみてくださいね。http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/filmaker/noAllergenjill_yearmenu.html