今日はいいお天気で、しかもあったかい。最高気温15度以上だったので、もしかしたら東京より暖かいでしょうか?そんな日は・・・やっぱりゴルフです!今週はもう2度目です。それ以外にもほぼ毎日打ちっぱなしへ行っているので・・・毎日ゴルフしてます(笑)。

そろそろ練習の成果を出したいところ。。。


打ちっぱなしではなかなかいいショットが出るのに、本番に弱いせいかコースに出るといまいちなんですね・・・トホホ。

それでも今日はハーフを回って、前回より格段にスコアがよくなりました♪(といっても、それまでのスコアがひどいものだったんで・・・ね、)

家でもTVはゴルフチャンネルです(笑)。

ああ~~~~~~うまくなって、コースを楽しめるようになりたいものです。

年始にはゴルフ部のメンバーと共に、フロリダゴルフ合宿に行く予定です!!

それまで打ちっぱなしでひたすら練習しまくりますっ。