私たちのピッツの住まいへの初訪問者は、とっても急で、かつ意外な人でした(笑)。



つい先日ダンナさまがいつものように大学へ行っていたら・・・

スーツを着た日本人の団体がいたそうで。


声をかけてみたら、なにやら企業のIT部門の方々向けの研修が、CMU内で行われているとのこと。



・・・そしてよくみたら、ダンナさまの会社の同期G君がいたらしいのです(笑)。

お互いに、「なんでお前ここにいるの???」って。


うまく情報が伝わっておらず、CMUに通っていることもピッツにいることも知らなかったそうで、
本当に偶然の出会いだったとか。


そしてその夜、そのG君と共に食事をしました。

$SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

私も何度かお会いしていた方だったので、本当に久しぶりに、しかもこんな突然、しかもピッツバーグで一緒に食事をすることになるとは、思ってもいませんでした。

久しぶりに会社の同期と会ったダンナさまも、日本のこと、アメリカのこと、今後のキャリアのこと・・・いろいろと話に花が咲いたようで、とても楽しい夜になりました!