今週末は最高気温18度と、ものすごく暖かくそしていいお天気に恵まれました!

毎週のように、今週も、同じアパートに住む友人たちと「ゴルフ練習場」へ!!
各自150球近く打ち込んだのち、我が家で「カレー鍋PARTY」を開催しました~。

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~


おなかが満腹になったところで・・・
我が家にあったゴルフのトレーニングDVDを鑑賞することに。

DVDを見ながら、みな総立ちで素振りをしてみたり、メモをしてみたり・・・
ものすごく真剣に鑑賞(笑)。まさに「ゴルフ研究会(略してゴル研)」の結成です!


そうすると、やっぱりまた試したくなるんですよね~。
「明日も行っちゃいますか??」となるわけです。


勉強もあるし、宿題も大量だし~なんて言っていた皆でしたが、
「明日ゴルフ行くためにこれから宿題して、何がなんでも明日行きます!!」といって、夜11時半みなさん部屋に戻っていきました(笑)。さすがです。遊びも学びのできてこそ、これぞできるビジネスパーソンです!翌朝メールをみたら、メンバーのKくんはそのために朝5時半までがんばったみたいです・・・・すばらしいっ(笑)。

というわけで、今日はさらに各自200球打ち込みました。
もちろん昨夜のDVDで学んだことを活かして。。。楽しすぎます!

そして来週の平日もこの『ゴル研』は闇練するようです・・・。がんばろうっ。