昨日、今日と2日連続でゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!

新しいクラブを買ってから、だいぶコツをつかんで、以前よりも楽しくなってきました~。

昨日は同じビジネススクールに通う日本人新婚夫婦と。
そして今日は、これまた同じビジネススクールに通う韓国人夫婦&大学は同じだけど別コースに通っている日本人の若手ホープたちと。

両日ともに100球ばかり打って楽しみました。


私のスイングを見て、隣で打ってた見知らぬ外人のおっちゃんが、ご丁寧に指導してくれました(笑)。
フレンドリーです。


ここんところピッツバーグは暖かくて、ゴルフをするにはちょうどいいです。
寒い冬が来る前に、もう一回コースにでれたらいいなあ。。。