今日は大勢でランチしてきました。

ちょうどダンナさまのクラスメートで韓国人のSくんの奥様が遊びに来ていたので、集まることに。
奥様は日本の方なので、日本人の家族が集まりました。総勢9名のランチ。

そしてその後、私と友人は「ゴルフセット」を買いに!!
いよいよ本格的に始めちゃいます。
かなりのビギナーですが、まずは「形」から入らないとね。

ピッツバーグにはとっても安いゴルフセットが売っていて、みなそこで購入しています。
フルセットで199ドル。やすっ。元の値段は400ドルくらいですが、それがディスカウントされてました。お店の方に見てもらったら、私も友人も背が高いので、女性用ではなく男性用のほうがよいとのことで、おそろいで購入。私はそのあと早速打ちっぱなしに行ってきました~。新しいクラブはとっても快適です。今日はめちゃくちゃ暖かい一日で、上着いらず。
1時間ばかり打ち放してきました~!

明日も暖かく、気温も20度まであがるとか。
つかの間の心地よい秋をたのしみま~す。