今月の6日は、記念すべき9回目の結婚記念日でした。

平日はどこも行けなかったので、昨夜、ピッツバーグの夜景が非常にきれいに見える「Mt.Washington 」にいってきました。

ピッツバーグの夜景は、USA Weekend紙のランキングで全米の綺麗な夜景ランキング2位にもなったことがあるほど美しいことで有名。山の上には夜景を見ながら食事できるレストランがいくつかあって、非常に混雑しています。

その中でもおいしいと噂のシーフードレストラン「Monterey Bay Fish Grotto」へ。
ピッツバーグで外食なんで・・・久しぶりだぁ~!!
ビルの最上階にあって、夜景を見下ろしながら食事ができます。

予約がとれず、夜9時からのスタートとなりましたが、レストランは大勢の人。

レストランの雰囲気
$SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

レストランからの夜景
$SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

前菜は写真取り忘れました・・・。

つづいては、ロブスターのサラダ
$SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

ジャンボホタテのソテー(中にカニ肉がつまっています)
$SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

クレームブリュレとイチゴのデザート
$SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~
$SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

カプチーノまでたのんで、、、一人50ドル以下と、雰囲気と、この夜景と、お料理からするとお手ごろです。おなかいっぱい~~~~~~~~!!!

$SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

とってもいい夜になりました。それにしてもピッツバーグにこんなゆっくりおしゃれに食事を楽しめるところがあったとは・・・(笑)。サンキュ~☆