ここんとこ、ずっと雨がふったり、寒かったりしたピッツバーグですが、

昨日はすばらしい秋晴れでした~!!

あまりに気持ちよかったので、写真をパチリ。

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

うちの前のストリートです。だんだんと紅葉していて、景色がとてもきれいです♪

そんな日は気分も楽しくなりますね。


ESLで、自分の国の一般的な木や花をダウンロードして、少し説明をつけた上で持ってくるという宿題が出ました。同じクラスに日本人が3人いるので、桜は避けて・・・「銀杏並木」に決定!様々な銀杏の姿をコラージュ手法を使ってペーストしてみました!銀杏って中国と日本で一般的な木なんですね。

$SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~