NY最終日。ホント楽しすぎて帰るのがいやになります!
最終日の朝は、ル・パーカー・メリディアンにある「Norma's」でブランチ。
こちらも、さとなおさんお勧めで、2月にも来て好きになりました。
SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

外に出ると露店が並んでました~。すご~い!!
SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

そんなこんなで午後1時すぎのアムトラックにのって、フィラデルフィアに戻ってまいりました。
これから3週間過ごすコンドミニアムに到着。預けておいた大量の荷物をピックアップして、いざ部屋へ!
うん、そこそこきれいで機能的。なんとか過ごせそうです。気になるところは掃除しまくって、なんとか生活セットアップできました~。

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~


家具つきなのでほとんどのものが備え付けてありますが、キッチンペーパーやら食器洗剤といった日用品と今晩&翌朝の食材を購入しに出かけました。
今までは電子レンジのみがついたホテルだったので料理できませんでしたが、今日からはご飯作れます。
さっそく、おいしそうな骨付きポークを手に入れたので、しょうが焼き風スペアリブ?いや、スペアリブ風しょうが焼きに。あとはご飯をお鍋で炊いて、お味噌汁とほうれん草のおひたしを作りました~。

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

なんとか日本から持ってきた食材と、ここで手に入れるものとで、和食が作れそうです♪