少しさかのぼりますが、出発の日のことを少々。

マイルでアップグレードして、人生初のビジネスクラスに乗りました。
ANAのビジネスクラスはシェルタイプになっているもので、フルとまではいきませんが、
ほぼフラットな状態になるんです。

飛行機ってこんなに快適だったんだ~~~~!ってくらい12時間にも及ぶフライトがまったく苦痛でないどころか、もう少し乗っていたかったくらいです!

ここ数日間の引越し準備の疲れが癒されました。

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

食事は一回。あとは好きなときに好きなものをチョイスできるスタイルでした。

メニュー

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

和食の前菜はこちら・・・
SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

洋食の前菜はこちら・・・

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

メインをうっかりとり忘れました(涙)。

デザートはメロンパフェ。
SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~