久しぶりに金曜日がオフ。
いつもとは別の先生のHula danceに参加して、そのあとはアロマオイルを使ったフットセラピーを受けました。

そして、一緒に参加してたHula dance仲間とちょっとおそめのLunch。ガールズトークに花が咲きました!ガールズと言っても30代40代女子ですが(笑)

夜はビジネスパートナーが主催している勉強会に初参加。
総勢8名で今後の勉強会におけるテーマを決めていきました。
みなさん本当に楽しく、アイディア豊富な方々でとっても刺激になりました。
メンバーの一人の方がNY在住のため、途中スカイプで勉強会を行ったのもユニークでした!

終日おNEWなメンバーとご一緒するチャンスが多く、
とてもワクワクした一日でした♪