2日間の研修が終わって、いや~~~~~疲れましたぁ。

足もパンパン。

体もガチガチ。

マッサ~~~ジ直行!って思ったら、今日は予約いっぱいとのことで。

それでもそれでも癒されたくって、


私にとっての癒しスポット

「アジアンブリーズ」のカフェで、一人ディナーして帰りました。

頭から足の先までごろ~んとできちゃいそうな籐の一人用ソファーに、
あったかい電気ブランケットをかけてくつろげば、そのまんま眠れちゃいそう。

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

野菜たっぷりのあったかスープ、トムヤムガイ。
心も体もほっこりです♪

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

タイヌードル。アジアンテイストのソースにパクチー&ライムをたっぷり♪
体中にエネルギーが満ちてきます。
SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~

しあわせすぎるぅううううう~。

本当はこのままタイ古式マッサージしてほしかったけど・・・今宵は我慢して帰りました。

今日も一日お疲れ様でした!