本日、第二回SWLオープンセミナーを開催いたしました!!

寒い中、そして連休初日という貴重なお時間お越しいただいたみなさま、

本当にありがとうございました。

今回は大学1年生の方から、組織で働くビジネスパーソン、そして経営者の方など
非常にダイバーシティのあるメンバーでした。

なんといっても学生さんの参加は、私たちにとっても刺激的であり、学びになりました。
若いうちから自己啓発や学びに対する意識が高いというのは素晴らしいですね。
「人生の夏休み」と称して漫然と過ごした私の学生時代とは大きな違いです(笑)

セミナーの様子です。

SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~


SMART HEARTS PROJECT オフィシャルブログ~フリーランスとしての生き方日記~


すべてのスタートは「自分を知ること」。
自分と向き合い、そして相対する存在として人を理解する・・・そんな3時間半を過ごしました。

みなさんお疲れ様でした♪

次回は3月15日(日)「リーダシップブレークスルー」です!
パートナーの三森暁江さんが血を吐く思いで作り(笑)某有名商社にて200名ものマネジャー研修に導入したとっておきのコンテンツをお届けします。お楽しみに~!!!
詳細はコチラ・・・http://www.g-place.net/48/58