我が家の玄関で~す♪

可愛いバル~ンを飾ってます。

このバルーン、実は私の友人でもありネイリストでもあるKの作品。

いつもステキなネイルを施してくれる彼女は

最近バルーンの学校に通い、こちらも仕事として始めました!!




テレビでバルーンの仕事のことを知った彼女は

「これだ!!!」

とビビビと来たそうです(笑)。

そしてすぐにバルーンのビジネススクールに申し込み、終了後まもなく仕事として始めました。

ネイルのお客様たちが、子どもの誕生日会や母の日、お見舞いなどで依頼してくれるようになり、
着々とバルーンの仕事も軌道にのっているとか。

彼女は本当に商才があります!!

でも、バルーンで利益を得るというよりも、
バルーンを手にすることで子どもたちが嬉しそうな顔をしたり、
送られた人たちが喜んでくれることのほうが大事だと彼女は言います。

あまり身近ではないバルーンを
とにかく沢山みんなにプレゼントすることで、
バルーンのある生活を楽しんでほしい、
バルーンを身近に感じて欲しいと言います。


いつもいつも彼女のバイタリティーには頭が下がります。
思いついたことをすぐにやってみる!
そして、相手がどうしたら喜ぶかな・・って考えて行動する
これが成功の秘訣なんでしょうね。


私も今玄関に飾ってますが、
なんだかドアを開けるたびにワクワクします!

今度は誰かにプレゼントしてみたいな~って思ってます。

興味のある方、お子様やお友達にプレゼントしたいな~って思ったみなさまは
ご連絡くださいね。ご紹介します!