バイト最近はじめたバイト。やっと慣れてきた。店の人は優しいしお客さんも あたふたしても笑顔で大丈夫ですよ って言ってくれるしありがたい。でも 辛いよー。何故か。それはずっと立ちっぱなしだから!まぁやめるつもりはないけどね。