最近はじめたバイト。

やっと慣れてきた。

店の人は優しいし
お客さんも あたふたしても
笑顔で大丈夫ですよ って
言ってくれるしありがたい。

でも 辛いよー。
何故か。それはずっと立ちっぱなしだから!


まぁやめるつもりはないけどね。
今日で15。
まだまだ若いな(笑)
高校受かった。
なんか呆気なかった。ワラ