楽しかった6回目の屋久島最終日を迎えてしまいましたガーン

しかもかなりの筋肉痛叫び

あいたた、あいたた状態ですあせる


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップトレッキング中も飲んでたけど、やっぱりこれ欠かせない

アミノバイタル3600

こうちゃんが心霊写真みたいにうつってるけど笑


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ朝食はシンプルだけど、なんでうまいんだろう

卵かけごはんうまいし笑

たまごかけごはんが苦手だったこうちゃんもおいしそうに食べます

どうやら苦手を克服したみたい笑

宿をチェックアウトして

まずはお土産屋さんに向かいました

毎回、帰る間際でバタバタするのであせる

お土産屋さんに入って思ったのはTシャツや小物類のおみやげの種類が増えたこと

なので今回は持ってないものメインでたくさん買ってしまった叫び

もちろん自分たち以外のお土産も・・・

かれこれ1時間近くいたかもあせる


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ今回自分用に買ったもの笑
屋久島巡りのタオルと手ぬぐい

屋久島の浜で取れた貝殻が飾ってある写真たて

屋久島のマグネットタイプのステッカーと屋久島ロードのステッカー


今まで行ってないところを中心にドライブですが

まずは・・・

屋久島メッセンジャーでTシャツとタオルを買いました


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ吸収力のあるタオルとレインウエアを着用したヤクシカがトロッコを

歩いているバージョン、サルがチャリに乗っているバージョンのTシャツです


朝9時から営業みたいでお客さん沢山いました。

屋久島メッセンジャーの裏に新しいお店がオープンしていました。

ル・ガジュマルってお店で屋久島のアーティスト?さん達のたくさんの

作品がありました。店舗は狭くて4人もお客さんが入れば見れない感じ位狭いです。

ここで私はガジュマルを買いました。


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ

アップ鉢植えタイプを買いました(945円でした)

家よりおっきく育つならいいな笑

森の神様が宿っているみたいなので大切に育てますラブラブ!


まだまだ屋久島で行ったことない場所たくさんあるので先を急ぎます

VOL19へ

ペタしてね


ガジュマル   【05P17Aug12】【最大ポイント10倍】【メッセージカード対応】【取説あ...
¥1,980
楽天