投石平で遅めのランチの後は

ひたすら下っていきます。

足も止まると早くも膝が笑ってます汗


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ

アップ木の階段も滑りやすいので注意です注意

下ばっかり見てたので、たまに・・・・・


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ空を見上げるとガスが晴れたら真っ青な

きれいすぎる空と雲が見れましたドキドキ

空に吸い込まれそう

花之江河でちょっとおやつタイムをして

淀川小屋でコーヒータイムをって

思ってたけど、ここの時点で午後4時半叫び

のんびりできないなって感じだったし

淀川小屋10人ほどの前泊?の方がたくさんいらっしゃって

休憩出来そうになかったので水だけ補給して(この時川にビールが冷やしてあったビール

めっちゃおいしそうと思いながら

最後のひと踏ん張りをがんばります


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップここのルートガイドさんをつけて歩いたことがないので

名前がわからないけど、大きな木数本あります。

特にこの木はめちゃくちゃデカくて存在感があります。

淀川登山口から歩いて20分くらいのところです


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ午後5時半下山終了にひひ

汗が噴き出て、結晶になってたあせる

よく頑張ったと思う…・

いつかまた体力をつけてチャレンジしたいと思いますラブラブ!


淀川登山口から尾之間登山道に入って数分の所に

大きな杉があるのですが、今回も行く気力がなくて

今度の楽しみにしました笑


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップおさるさんもお祝いしてくれたのかな笑


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ帰り道ほんのり夕日の色にそまった空

ポコポコした雲が30個くらいつらなってました


宿についてすぐお風呂に入って


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ宮之浦岳登頂おめでとう笑

どうして、こんなにビールがうまいんだろうって位うまかった笑

このあと1時間くらいかけて夕食をいただきましたにひひ

ずっと登頂の余韻にひたりたい気分でいっぱいでしたが、

明日はいよいよ初ダイビングだったし、朝が早かったので

部屋に戻ってテレビ見ながらガイドブックみてたら

気が付いたら寝てました笑

VOL11へ

ペタしてね


[鹿児島限定]屋久島キティ 根付
¥525
楽天

アップかわいいドキドキ

blogramによるブログ分析

アップランキング参加中良かったら応援ボタンお願いします