周りがヤクササになってきてからは

道が板張りになって個人的に歩きやすかったと思いました。


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ標高が時計とあってなくて時計を調整し直しましたあせる



ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップくりお岳標高1867メートルだったかな

ここの岩の近くに屋久島リンドウが咲いていました。

写真撮り忘れました叫び

昔は9月くらいが開花だったらしいけど今は8月に開花するみたいで

観れてラッキーでしたチョキ


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ

アップ屋久島リンドウと最初間違えて撮影した花

屋久島ママコナ

てか、屋久島リンドウがどんなものが知らなくて

帰宅して調べたら写真を撮ってない青いきれいな

花のほうだったガーン

またリベンジに行って写真撮らなくては(宿題笑)


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップヤクササと板張りの長い道のり雑誌で見たことのある

風景で見れたときうれしかったにひひ

とうとう、こんなところまできてしまったって感じで笑


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ見えにくいけど宮之浦岳まで30メートルの地点まで

きましたクラッカー

あとちょいラストスパートです


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ頂上まであと少しです目

でも一歩がなかなか出なくて辛かったあせる



VOL9へ

ペタしてね


blogramによるブログ分析

アップランキング参加中良かったら応援ボタンお願いします


三岳 1800ml 三岳酒造 本格芋焼酎 鹿児島 屋久島 敬老の日 ギフト 【楽ギフ_包装】【...
¥2,980
楽天


アップ三岳

屋久島のドラックモリで1.8リットル2200円で売ってありました。

お土産屋さんで2500円だったかな・・・

熊本でもお酒屋さんで2980円で見かけました目

浴びるように飲んでみたい笑