激流ポイントを抜けたり

次は滝?です。


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ水冷たいかなって思ってたら意外とぬるかったので

気持ちよかったラブラブ


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ松峰大橋を下から見た感じ

やっぱり上から見る方が怖さはあるな笑

(翌日、この大橋からシダ?を飛ばしたらふわふわ

なりながら飛ぶのをしたのですが、ふわふわとばなかった・・・)


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ上流について早速シュノーケルです

私はシュノーケル怖くて最初はメガネだけでした


でもシュノーケルの練習をしておかないと

3日目にダイビングを予定していたのでその

練習と思ってチャレンジグッド!



ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ水の中には小さい魚(たぶんハゼ?)や

エビがたくさんいました。



ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ水の中で撮影してもらいましたカメラ


シュノーケル慣れてないから

口元ずっと握ってたかも笑


1時間ほどまったり過ごして早いことに

下ることに


ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ

アップ明星岳なかなかきれいに撮れませんあせる



ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ

アップさまになってきたのかな笑


楽しい時間もあっという間で

最後に・・・



ともちゃん(withこうちゃん)ののほほんたまにアクティブライフ
アップ虹がうっすらと出ていてきれいでした虹


半日だったけどとっても充実していて楽しい時間でした






屋久島ガイドクラブ

今回お世話になった屋久島ガイドクラブ

スタッフの皆様とっても対応も良くて気持ちいい時間を

過ごせましたありがとうございましたドキドキ

トレッキングからダイビングまで屋久島でアクティブに過ごすなら

ここのガイドさんお勧めしますグッド!


ペタしてね


屋久島醤油
¥480
楽天

アップこれめっちゃうまいです

blogramによるブログ分析

アップランキング参加中良かったら応援ボタンお願いします