1泊2日でしたが、屋久島旅行をまとめたいと思いますラブラブ

こうちゃんと2人きりで旅行っていうのが結婚して初めてだったので、

新婚旅行な感じですかね・・・( ´艸`)

鹿児島港までは高速で行きました。(ETCついてないので、3000円・・・汗

しかもこうちゃん仕事終わってそのまま準備しての出発だったので

一睡もしてません叫び

朝4時半ころ自宅を出発しました。

朝7時過ぎには鹿児島港の高速船ターミナルに着き

朝ごはんを食べていろいろ手続きしてロケット3に乗って約2時間で屋久島入りですチョキ


ともちゃん(withこうちゃん)のアオリイカ地獄~成長日記~-DVC00033.jpg

アップ屋久島に行くのにロンTな私・・・あせる

怪我したらいけないし焼けたらもう焦げちゃうので・・・笑

もちろんロッドももって行きましたよグッド!

ターミナル前で・・・

朝日がまぶしすぎました。


ともちゃん(withこうちゃん)のアオリイカ地獄~成長日記~-DVC00029.jpg

アップ高速船に乗り込むときのこうちゃんラブラブ

軽やかな足取りですにひひ



ともちゃん(withこうちゃん)のアオリイカ地獄~成長日記~-DVC00028.jpg

アップ今回お世話になる高速船ロケット3です音譜

時速80キロで走行しますドキドキ席は1階2階あり2階席の窓際をゲットしましたグッド!


ともちゃん(withこうちゃん)のアオリイカ地獄~成長日記~-DVC00030.jpg

アップチケット音譜


船の中ではこうちゃんはちょっと仮眠ぐぅぐぅ

私はドキドキして景色眺めていましたが、

途中から一面水平線の海しか見えなくなり

知らない間に寝ちゃいましたあせる


船内放送でもうすぐ屋久島に到着するってあって・・・

急いで撮影あせる



ともちゃん(withこうちゃん)のアオリイカ地獄~成長日記~-DVC00023.jpg

アップテトラが見ててきましたラブラブ!

やっぱりバカデカイテトラが沢山でした音譜



ともちゃん(withこうちゃん)のアオリイカ地獄~成長日記~-DVC00021.jpg

アップようこそ屋久島へ♪

これからレンタカーの手続きをして、

レンタカーでいろんなところへ移動ですDASH!


屋久島旅行記~ヤクスギランド~につづきますにひひ


ペタしてね




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村


アップ参加中音譜よかったらポチっとお願いします音譜