お久しぶりで〜す♪


灯美です😄


ご無沙汰ですm(_ _)m♪







今年初の投稿😅



ひさびさ過ぎて

ブログの使い方❓

忘れてるー😅





昨年7月に


"私は私を幸せにする"


と本気で決めました‼️



きっかけは↓





その後も

MlKAさん💖のセミナー

参加して♪



今日も参加〜♪






今は

エナジーマスター長期講座

受講中です♪







そしたらね〜♪


見事✨



 豊で幸福 

でーーーーす💖


毎日♪豊で幸福♪

✨最高✨



本気になると

変わるんですょ‼️


私凄い✨🤣



色々、あっても

今までとは違います


在り方


を変えただけ


自分と繋がり


本当‼️


大変化‼️


絶賛変化中✨




その中でも


超淋しがり

だったのー

(小説家だったので🤣)



なのに

気付くと

淋しさ忘れた〜〜〜〜🤣


マジで✨凄♪凄✨


最高✨



他にも色々

盛り沢山✨



また書きま〜す💕



昨日💖嬉しい事が💓


長男が籍を入れました♥️





指輪も2人で手作りですって✨


幸せなエネルギー⚡️

お届け〜です💖





あと

次男も色々あったけど

これからの事

話してくれました💖



ダブルで嬉しい〜♪✨


あっ‼️


何にもなくても


豊かで幸福で〜す✨💖




Have a paradise day💖