✨ドラゴンクリスタルチャネリングカード✨




ダイヤモンド🐉さんからメッセージ






いつでも輝いてる
すでに
忘れずに






🐉のワーク




『私は最高に魅力的です』






こんにちは (^^)tomo🐉です




ランチタイム参拝





朝日辨財天

真言おんそらそばていえいそわか





聖観世音菩薩

真言おんあろりきやそわか






帰り道

お天気良かったのに

雨☔️

晴雨兼用日傘で助かりました♪









8月8日に龍遣いKENICHIさんの

江ノ島神社参拝ツアーに

参加させて頂きました♪

スクール生の美月さんご一緒でした❣️

お茶ご馳走様です✨





集合時は雨☔️ザーザー

すぐランチタイム♪



美味しかった✨

雨も上がってました♪




銭洗白龍王






✨願いを書いて✨





白蛇さんとお神酒






りゅう〜〜〜〜🐉







エネルギーたっぷり✨






KENICHIさんが

アーシングをしましょうと

砂浜へ

子供の様にはしゃぎました♪

めっちゃ楽しい1日でした♪

皆様ありがとうございましたm(_ _)m♪






今日も笑顔ですごしましょう(*'▽'*)♪










🐉愛してるょ〜💖