はぁ~今日は 最終お掃除日。

朝から頭痛と戦いつつ ようやくもう少しで終わりそうです・・・(;´Д`)



でも 最後の難関 キッチンが残ってるんですが(;´Д`)


今日は 玄関回り お風呂掃除 ベランダ掃除 和室

それとリビングの棚掃除


これだけ↑ 頑張りました(`・ω・´)シャキーン





ほんとに 普段からコツコツやってれば こんなに頑張らなくてもいいのにー

ともってば 専業主婦なのにね(;´Д`)




リビングがめためたきれいになったら

現状確保への戒めのために 写真を撮ろうと思ってます。


期限付きで ブログにも載せちゃおうかなw





さて。


ココ最近 アメブロさんに画像が載せれなくて

夜ごはんの献立が書けなかったので

記憶力のあるうちに アップしますヾ(´▽`;)








++9/4++






 「れんこんと生姜の炊き込みごはん」


 「冷しゃぶ」


 「紫の野菜ジュース寒天」


 「お吸い物」

 

  玉葱 えのき 大根 とうふ ゆず七味







++9/5++





 「まぐろとアボカドの丼」


  十五殻米ごはんの上に のり たれに漬けたまぐろ アボカド

  にんにくマヨネーズ 目玉焼き 貝割れ 

  を乗せただけ。

  めっちゃおいひかった(´艸`*)


 「納豆おくら豆腐」


 「野菜ジュース寒天」


 「お味噌汁」


 玉葱 大根 人参 ネギ






++9/6++





 「ポークソテー」


 「かぼちゃサラダ」


 「豆乳寒天」


 「お味噌汁」


 玉葱 わかめ えのき ネギ



 ポークソテーの上に かぼちゃサラダを乗っけて食べてみたら

 めった美味しかったです☆

 かぼちゃサラダは コンソメで煮たかぼちゃをつぶしたものに

 ハムとレッドオニオンを和えただけのものなんだけど

 コレ ダーリンもともも 大好き(´艸`*)




こんな感じの夜ごはんたちでした~ヾ(´▽`;)