今日は、友達と友でクリパーやったよ
ケーキ作ったりお菓子を食べたり、ピザも食べた
ケーキはショートケーキ
おいしかったなぁ~
実は・・・サプライズも用意してるんだぁ~
でも、まだ内緒
![]()
楽しみ![]()


tomo
今日は、友達と友でクリパーやったよ
ケーキ作ったりお菓子を食べたり、ピザも食べた
ケーキはショートケーキ
おいしかったなぁ~
実は・・・サプライズも用意してるんだぁ~
でも、まだ内緒
![]()
楽しみ![]()


tomo
ちょ~~久しぶりにピグをやりました
ともはK-POPにはまったりしたなぁ
K-POPで好きなグループは


かな。一時期Mr Taxiがはやったようなぁ
でも、今はやりは・・・Sexy Zoneかな
よくMステにはいってたし。
でもともは、やっぱり
と
でしょう
これからも
でいます。コンサートいきたいなぁ・・・。
tomo