12月12日

ひさびさに、ハワイアンカフェのラ・オハナ でランチ



扉を開けると、スタッフがALOHA〜🌺とお出迎え


すかいらーくグループのチェーン店だけど、チェーン店らしくないところがポイント高いわ〜😊


平日5時まで限定のWEEKDAY SPECIALからのチョイス

オトクなのよ
メイン料理+パンケーキ+ドリンク
¥1580

ダンナくんは、ビーフステーキロコモコ
私は本ずわい蟹のクリームパスタ
ダンナくんはパイナップルソーダを、私はレモネードソーダをチョイス
見た目、同じようにみえるどちらも黄色なだけに…
で、パンケーキ
生クリームが甘くないから好きだぁ
メイプルシロップをかけて食す

ハワイアンが流れる店内で、気持ちものんびりと 

寛いだあとは、さらに寛ぎにスパジアムジャポンへ

寛ぎ過ぎて、帰るころには液体になっているかも? ネコじゃないからならないか(笑)
(友情出演𓃠氏神様んとこのニャンコ)

迷いがあった時期(867ストローク参照)は、ハワイアンを聴くのさえイヤになりつつあり、そんな自分もイヤでしかたなかった

ココロの断捨離を敢行し、悪しき状況を解消✨

解消させると、ちゃんとココロの歯車も良い方向へ、くるくる🌀くるくる まわりだした
特に人との関係においては、如実に顕れ
ありがたいこと❤️

ラ・オハナの店内に流れるハワイアンに心地よさを感じたってことは、完全にあの騒動を吹っ切れたんだと確信

あのとき、悪縁と化した状況をバッサリと切る決断をして良かった😊

縁を結ぶのも、善きものに育てるのも、引き延ばすのも、切るのも、所詮は自分が決めること

年明けからは、ハワイアン・フラでのステップが、軽く踊れそう🌺だわ

自分の機嫌は、自分でとらなきゃ!ね☝️