東棟からスタート!


最初に足を踏み入れたのは、

日産!

眼の前に、バーンとレーシングカー
その隣には、エクストレイル
うちのエクストレイルくんと比べると、だいぶスポーツ要素が強くなった気が。

次世代型展示は、
ハイパーフォースという名でデビュー

そーいえば、4年前のモーターショーで、この場所に展示されていたのは
アリアだったんだよね
今や公道を普通に走っている
ということは、数年後には今回の次世代型も公道を走っているかも




Zや、
GTーRには、昔の少年だったオジサンたちが群がる群がる
こんなのも売ってたりする
エクストレイルのは、すでに持っているから買わないけどね

なせか車名パッケージの缶入り柿の種も売られてたり

今回はラウンジはなかったので、休むことなく次のブースへ

🚙 やっちゃえ日産 🚙