眼科は空いていたのに、、あれれ?脳外 混んでる!

でも、よく見たら、混んでいるのは脳神経内科側。脳神経外科側は空いていた。珍しい🙌

少し早く到着確認したこともあって、毎度のことながら、予約時間前に呼ばれる
血圧アプリを見せる。
自動で平均値出してくれるから、ほんとに便利。

問題なく過ごせている このありがたさ😌

主治医から残念な話があった😢
どうやら主治医は来年の4月に異動になる。まだ異動先は決まっていないのだそうで、、

来年4月以降の診察は、別のDr.に引き継ぐことになるのだそう。

せっかく良い関係を気づけていただけに残念😞  

待合室の壁に、こんなポスターが👀
先週のドクターXの内容が頭に残っていたからか、この病院もマスコミ広報活動にチカラ入れているのか、なんだか俗的で笑える

✳️先週のドクターXの内容は、こちら!


処方箋を院外薬局へデータ送信📱
その後、会計💸

さて、薬局からの"ご用意できました"メールが届くまでは、時間が余る、、

そうだ!近くの神社へ行ってみよー!
そんなわけで、河田町界隈を散策


🐾   歩こー!歩こー!私は元気~っ  🐾