12月2日。


朝も早よから東京女子医大病院へ


基本、大きな病院って予約制なのに、12月って、なんでやたらと混むんだろ? 


そう思い、少し早めに自宅を出発。9時には到着。


まずは、総合外来受付で手続を済ませ、

ファイル📂を持って眼科👓️へ

眼科受付で到着確認後、視力検査🧐

別段、眼圧も視力も変わりなく、終了後に眼科の診察👨‍⚕️

あれ?いつもより空いてる?
席がガラ空きな状態って眼科じゃ見たことなかったもん👀
程なくして名前を呼ばれ、
診察👨‍⚕️

経過は良好。経過観察は、今回で終了✌️
やったー!!

とりあえず、ありがたいことに目薬は処方可能な最大数で出してもらうことに。

脳神経外科の予約まで2時間強ある。
ので、ブランチ☀️🍴
朝食を食べずに来たから、お腹ペコペコ😝

院内レストランの"日比谷松本楼"へ
時間帯が早いからか、並ぶことなく中へ
ああ、雲ひとつない快晴✨☀️✨

本日のBランチ  ツナとナメタケの和風ランチ をセレクト🎵
プチサイズのヨーグルトも付いている

眼科診察終了記念に、ささやかながら自分にお祝い💮として、
自家製プリンも併せて😜  
ランチに付いているコーヒーを飲みながら、寛ぎタイム😌

そーいえば、総合外来の受付で、アンケートのお願いを渡されたんだった
で、やってみた。

アクセスして回答✍️
私は、この病院には不満はない😃ので、満足が並ぶ(笑)

さて、午後一からは脳神経外科🧠の診察だぁ


👨‍⚕️  続く! 👨‍⚕️