急転直下 妊活日記③ | 年下フランス人夫と保護犬との日々

年下フランス人夫と保護犬との日々

年下のフランス人と
コロナ禍で出会い、結婚!

新米国際結婚夫婦に保護犬のリリーが加わり、2人1匹で楽しく生活中!!

こんにちはー、ともです犬犬


先日から始まった妊活日記〜





やーーーっと排卵して


高温期突入しましたが・・・・・




今朝、基礎体温が急転直下いたしました笑


なんで笑ってつけれるかっていうと






あまりにもグラフ下がり過ぎてません?笑



ここまで下がってるから

寝起きの悪い私も


一発で起きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まあ、またリセットかーーーーーーー悲しい悲しい悲しい


とも思いましたが、



お花見でお酒飲むびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



大事ですから、特大の大きさです。笑




焦ってもしょうがないから



気を大きくかまえましょう(自分に言い聞かせ)




ダメな時にはダメなりに


自分にご褒美、自分のテンションを上げていかないとですもん!!!!




焼肉でお酒も飲むし、

ホルモンでお酒も飲むし、

カップラーメンだって食べちゃうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



自分のやりたいことが


食べることだらけ


っていうのが



私らしいな不安不安





生理終わりまで、

好き勝手、ゆっくり過ごそーーっとニコニコニコニコ




次までゆっくりしてくれ

と思っていただけたら

ぜひ、いいねをお願いいたします飛び出すハート