こんばんは☺️

今日はとってもいい日でした!!
というのも、私が活動を再開しようと思ったのはある方と出会ったからなんですが、その方が仕事を受けてくれて、絵を描いてくれることになりました👏✨

お返事いただいてから、ワクワクが止まらず少々興奮気味で、、、パックして心を落ち着けようとしても落ち着かないwww
落ち着けー落ち着けーと言い聞かせてました

興奮しすぎたのか、今日は眠くなるのが早いです

今日は久しぶりにスピリチュアルな資料を取りだしてどんな絵をお願いしようか、思いをめぐらせてました

あーとっても楽しみです!!!

明日はタロットの先生が鑑定会を開くので顔を出します
こちらも楽しみ💕

皆さんも素敵な週末をお過ごしください✨✨✨