キラキラSNSで見つけた、素敵な言葉のシェアキラキラ

  前もって考えていた
計画どおりの人生を手放そう

あなたを待っている人生に
🌈出会うために🌈
Stephanie Allynne (ステファニー・オーリン)

YOU MUST GIVE UP
THE LIFE YOU  PLANNED
IN ORDER TO HAVE THE
LIFE
THAT IS WAITING FOR YOU

Love and support to everyone 
on the road of self love and discovery 

自己愛と自己探検の道にいる
みんなに愛とサポートを🌈
#ナショナルカミングアウトデー


2015年にティグ・ノタロと結婚

ティグ・ノタロは、同性愛者のコメディアンで、2012年は悪運に続く悪運の年。まずC-Diffという感染症で死にかけたところに母親を急に事故で亡くし、さらにパートナーと破局、そしてあげくの果てに乳がんの診断を受けてdouble mastectomy(乳房全摘手術)を受ける、これらすべての出来事がほんの数か月の間に起きたことだそうですから、壮絶です。

その後あることが起きて、ティグの人生は一変し、こんな不幸な彼女がThe luckiest unlucky personつまり「世界一運のいい不運女」と呼ばれるようになります。

実は2012年までは、ほとんど無名でした。
感染症で入院、母の事故死、恋人との別れ、追い打ちをかけるようにステージ2の乳がんを宣告されます。その4日後に、ティグは、LAのコメディークラブのステージに立ちました。
そのトークショーの内容、自分ががんを宣告されたことをネタにしたものでした。それが観客にウケて、瞬く間にSNSで拡散され、名が知れ渡るように。

その後、大きな仕事が増えて、プライベートでは女優のステファニー・オーリンと結婚、彼女が産んだ双子ちゃんと幸せに暮らしています。
まさに劇的な人生の大逆転劇なのでした🎉

こちらはトークショーに出演時のものです。大病をしたあとに学んだこととして、"to be present"つまり「今を生きること」が大事だと気が付いたという話をしています。



人生は何が起こるかわからないですね
これから、人生で何が起こるのか
待っているものがあるとしたら、、、
とてもワクワクしますおねがいおねがいおねがい