スピリチュアル 透視リーディング
アクセスバーズ サロン 広島 Lune Ciel 

Tomomi のご紹介
ベルアラフォーで 自分を大改造ベル

スピリチュアル、オーラソーマ、アクセスバーズなどに出会い 自分らしさに目覚める
長年 犠牲的だった真面目で気遣いが出来る正社員 を卒業しゆるいキャラに大変身❣️
他人軸→自分軸へ!!  空気読まない!!に方向大転換‼️ 

徐々にコロナ自粛から、いろいろ再開してますね
たまたま頂いたチケットで野球⚾️見てきましたおねがい
前後左右1席ずつ開けて席に座る形
度々スタッフの方が、マスクしてください
と言ってまわっていて、感染対策はバッチリ👍

久しぶりに会う友達と話してて
共通点も多くて、必要があって会った気がしました

そのときに友達が話してたことで印象的だったのは
結局、同じことをやってる
人が変わって、場所が変わっても
同じ問題が起こるって気づいた
という話から、、、

結局、自己価値低いと何しても同じ
自分自身が変わらないと同じ
違うことして、目線を変えたって
結局、問題は起こる

問題には目がいくけど
問題が起こる本質を見れるかどうか
カッコ悪い自分や、出来ない自分を
見れるかどうか

そして、後で思い出したこと
大きな存在、根元から切り離された時の感覚は
人それぞれで、それがテーマだったりします
おそれだったり、あきらめだったり
怒りだったり、それぞれ

それを少しずつ手放していく作業
すぐ出来るわけではないけど
ちょっとずつ修正していってるのだなあ

年内は大きなことを決める、はじめるという
空気ではなくて、ちょっとずつ気になることを
始めてみる時期かなあと感じてます

ワクワクしよう!という記事を
よく書く人もいると話してたけど
最近は、それはワクワク病みたいな記事もみる
むしろ、ワクワク、ドキドキではなくて
嫌でない仕事でお金もらえばそれで良くないかと
ナリ心理学で見かけて、そうそう!
と思ったのでした

恋愛でも、ビビビとか
一目で恋に落ちるのは
カルマの関係だと言いますからね

個人的には、ゆるく生きていきたいと思います

このコロナ禍で、今までとは違う
生き方に変化した人も多そうですね

私自身、コロナと関係あるかどうか
わからないけど、、

今までムダだったなあとか、遠回りだなとか
損得とか、頭で考えて
執着してきたことも、今はけっこう
どうでも良くなってるんだなと
それは私の中で大きな変化です

その時は、どうしても
そうしたかったし
しないと死ぬくらいの勢いで
自分が満足してることの方が大事

でも、そう考えると
死ぬことに比べたら、悩むことって
本当はないのかもしれない

結局今のことじゃない
過去だったり、こうなるかも、という未来だったり
今にいないことで、悩んでる時間が多い
とあることで、今にいるしかない!
という体験をしたので、また別記事で

その友達が、全然写真とかカメラとか興味ない人だけど、竹内結子さんや三浦春馬さんの死去のニュースから、表現していくってすごいことなんだなって話してました

写真家のインタビューとか、よく見るそうで
自分の内面を表現するって
ある意味こわいと、私なら思うと話してました

そんなふうに、思って芸能人や写真みてる人
多くはないだろうなと思ったのでした

余談ですが、二人とも牡羊座♈️さんなんですね

はっきり自殺という結果は出てないので
なんとも言えないですが

火の星座は、コロナ鬱になりやすい
という記事をみかけ、
射手座の私は納得したのでした

その友達と写真の話もしたけど
久しぶりに、好きに写真を撮ってみたいなと
思いはじめたのでしたおねがいおねがい