スピリチュアル 透視リーディング
アクセスバーズ サロン 広島 Lune Ciel 

Tomomi のご紹介
ベルアラフォーで 自分を大改造ベル

スピリチュアル、オーラソーマ、アクセスバーズなどに出会い 自分らしさに目覚める
長年 犠牲的だった真面目で気遣いが出来る正社員 を卒業しゆるいキャラに大変身❣️
他人軸→自分軸へ!!  空気読まない!!に方向大転換‼️ 

私がいま気になってるもの!
スタバのわらびもちトッピング
いつまでやってるのでしょうか
 

さて、今日は、ちょっとした事件が
このところ、自己価値高める月間なのか
そちらに意識が向いてたらしく

ある私の嫌なことをしてくる人が出てきて
どうしたものかなあと思ってたのですが
昨日決意を新たにしたのです!!

そうかい。じゃあ
言ってやろうと。

ふふん。なめんじゃないぞ。

朝からメイクはきっちりと。
(見た目からやる気を出す)

そしたら、今日その人にばったり遭遇し
そのタイミングは
まさに、神の計らい💎✨としか思えず

直接、本人に
言ってやりましたよ!!!

わたし、よくやった!!!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

向こうはひるんでましたが
こちらは手を緩める気はない!!!
はっきり言うぶん
目は笑ってないけど
笑顔で、高めの声で主張しました

向こうが変わるかどうかは
知らないけど
言ったから、スッキリ〜ビックリマークビックリマーク

ナメるんじゃないぞという
エネルギー
とっても大事です

今回は、なんかこれは言わないといけない
自分の言いたいこと言えてる?
というお試しのような気がしてて

向こうも私に文句を言われる
という役をしてくれただけ
なのです

そして、言わないと
問題はどんどん大きくなる
だから、最初にいう方が言いやすい

上からみたら
①あれ?まだ我慢するの?
②気づかないなあ、じゃあ気づくように
もっと大きな問題を起こそう
③えっ?!まだ我慢するの?
じゃあさらにもっと
わかりやすく問題起こしたい?

みたいに
エンドレスリピート
卒業できるまで続く。
(ずっと続けたいらしい)
という流れ。

でも、問題を持っておくのは
自分に都合の良い理由があって
自分に向き合わなくていい
自分を幸せにしなくていい
そういうことから逃げる
目くらまし。
なので持っておきたいんですよね

その場合は、遠慮なく
楽しんだら良いと思います!
ただ、自覚するのは大事と思います!

そんな出来事のあと
見かけたタイムリーなこちらの記事
保存・ダイヤモンドの証明


ナリ心理学では、自尊心が高い。というのを
ダイヤモンドと表現していて
今日の記事は、ダイヤモンドって
どういうことなのか、について。

どうやら、これを体験したくて
私が起こした出来事らしい。







ダイヤモンドは行動で証明されるし
ダイヤモンドになると
起こる出来事(現実)が変わってくる

てことは
私は、行動で
ダイヤモンド💎だと
なんとなく気づいた

そして、これから
何か変わるのか!!

乞うご期待
しておきますニヤニヤ