スピリチュアル 透視リーディング
アクセスバーズ サロン 広島 Lune Ciel 

Tomomi のご紹介
ベルアラフォーで 自分を大改造ベル

スピリチュアル、オーラソーマ、アクセスバーズなどに出会い 自分らしさに目覚める
長年 犠牲的だった真面目で気遣いが出来る正社員 を卒業しゆるいキャラに大変身❣️
他人軸→自分軸へ!!  空気読まない!!に方向大転換‼️ 

今年はなかなか梅雨が明けませんねえー☔️

自粛生活も長くなり
ピザをテイクアウトしてみたり
楽しめるようにしています🥰

早く外で会食?!できるようになればいいなあ

さて、最近気になったこと

テレビで、何か見てて、
「子どもに、言わないとわからないから
 ちゃんと言ってよと、伝えている」
と親が話してたのが、たまたま記憶に残っています

結局、人は人のことがわからない
親子でもわからないのなら
他人なら、なおさら。

スピリチュアルな学びを始めた頃
思っていることをちゃんと伝えよう
というワークをしたのを思い出し
もう何年も前だったなぁ

自分のために言ってあげる。ということ。

それに、嘘をついてるってこと。

で、これまた

※以外抜粋

障害や精神疾患があることは
悪いことではないし。
責められることでもないです。
 
ただ、無視することでもありません。
 

ただ、ここからが最重要ですが。
 











あなたには、
何かしらできないことがあるかもしれん。

けど、
それあなたは悪くないだろ。
あなたのせいじゃないだろ。

発達障害?
愛着障害?
アスペルガー?
ADHD?
HSP?
親ガチャミス?
etc..

わかったから
もうさっさと、認めろ。

それが一番楽だよ。

健常者のフリして、
健常者の世界で戦おうとすんな。
無理だから。

もういいって。

認めて、曝け出していこうぜ。
そしたら、気の合う仲間が見つかるから。

隠してるから
めんどくさいんだよ。

マジで。

***** 抜粋おわり *****

あきらめが肝心ということですね。。。
全く同感です。
自分を偽って人にあわせたところで。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
生きているようで、死んでいるようなもの。

そして
やまとなでしこの桜子の名言
私はわるく
なーーーーーーい!!!

と、人のことは気にせず
したいようにしたら良い🌸ってことで!!!

その方向で行こうと思いますニコニコ

でも、勝手に我慢して爆発される💥
ほうが面倒ですよね
自分勝手バンザイ🙌

テレワークが長すぎて
もはや、コロナ後にちゃんと社会生活が送れるのか
疑問に思ってきた私です!!
だけど、まあいいや。って。

コロナは困るけど
コロナのおかげで気づいたこともたくさん

通勤やオフィスに
ストレス感じてたんだなあー。と実感。
このストレスから解放されたのは
本当に恩恵です笑い泣き感謝🙏✨

しかし、臨床心理士の先生によると
全くストレスがないのも、よくないらしく

少しは、縛られるものが
あった方が良いそうですよ。
人間って、ややこしいですよね。

ポイントは、
ルーティーンを作ることが大事
らしいです。

いま出来ることを来週から
始めようと思っています!!!