スピリチュアル 透視リーディング
アクセスバーズ サロン 広島 Lune Ciel 

Tomomi のご紹介
ベルアラフォーで 自分を大改造ベル

スピリチュアル、オーラソーマ、アクセスバーズなどに出会い 自分らしさに目覚める
長年 犠牲的だった真面目で気遣いが出来る正社員      を卒業しゆるいキャラに大変身❣️
他人軸→自分軸へ! 空気読まない!方向大転換‼️ 
昨日は久しぶりの出社でした
電車も混み始めていて
外の世界は、ほぼ通常に戻りつつある?
のでしょうか。

久しぶりに会った会社の女子と話すと
まだまだ基本テレワークのうちの会社と
他の会社では、かなり温度差あるよね
という話に。。

コロナにかかってはいけない
というプレッシャーを感じます。
医療関係なので、自覚のある
行動をするように、とのこと。
まあ、そうですよね。キョロキョロ

今年は確実に旅行は行けないなニヤニヤ
近場でも行きたかったのですが。

さて、そんな自粛続行中の日々
何かしら時間を生かして
勉強をする機会!!
会社が外資系なので
久しぶりに英語の勉強?
とも思ってみたり

薬や人体に関する本も買ってみたり
いろいろ迷走しております
勉強はしたくないらしい

そんな中、こないだのボイトレレッスンにて
先生は音楽編集も詳しく
希望の生徒さんには教えてるっていう話に

時代だなと思うのは
このコロナで自粛中にと思うのか
希望者が増えてるらしいです

私が通っている教室では
こんなイメージで、レコーディングの要領で
ヘッドフォンをして歌うスタイル
マイクだけでも何十万とするらしく🎤
音響の資格もある
先生のこだわり機材を使用
(下にリンク貼ってます)

音にこだわる先生なので
細かく音が違うと
ダメ出しされますニヤニヤエヘ

歌をレコーディングしたい
とかYouTubeとかにアップしたい
という需要があるとか
地方で活躍してる歌手の方も
来てるらしいです

このところ歌を歌うだけでは飽き足らず
ピアノに慰めをもらい
またピアノをやろうかと思ってたけど
音楽編集を学ぶのもいいかも〜!!

それって時間が費やせる学びですか?
と先生に聞いてしまいましたよ

なにしろ無駄に耳がいいとか
細かくて神経質なところが
家にこもると強調されてしんどい
どこかで発散しなければ!!
と思っていたので

この学びは
かなり私の細かさが生かされそう!!

私の占星術のチャートでは
海王星が強くて
そういう人はぼや〜と
してしまいがち

芸術的なこととか
建設的にそのエネルギーを
使えばいいけど
悪い方向にいくと
依存症などにいくことも

実験的にいろいろ
エネルギーの使い方をためして
いきたいと思っています音譜

↓YOASOBI 夜に駆ける↓