スピリチュアル 透視リーディング
アクセスバーズ サロン 広島 Lune Ciel 
本質に戻るためのサポーター Tomomi です

Tomomi のご紹介
ベルアラフォーで 自分を大改造ベル

スピリチュアル、オーラソーマ、アクセスバーズなどに出会い 自分らしさに目覚める
長年 犠牲的だった真面目で気遣いが出来る正社員      を卒業しゆるいキャラに大変身❣️
他人軸→自分軸へ!!  空気読まない!!
に方向大転換‼️ その結果 気づいた私の
ギフトを生かしセッションをしています❣️

1月 スピリチュアル透視リーディング
フォトセラピー 募集中です
お申込はこちらからベル
 

第二部のベートーヴェンの第九全楽章
だけでなく、第一部はゲストが出演

今回は、萩原麻未さんです
広島出身の世界的なピアニスト

私も彼女がジュネーヴ国際音楽コンクールで
優勝した時にニュースになったのを
覚えています

彼女の演奏も楽しみのひとつでした!

第九コンサート合唱団に参加する時
前日の午後からのリハーサル
当日朝からゲネプロがあります

当日のゲネプロのステージで
お見かけし、雰囲気がとても
おっとりしていて優しげな方でした

彼女の内面を写すような
優しい音
彼女のエネルギーを通して
優しい空気が広がるようでした

華々しい方も多い世界で
また違う、自然や精霊を感じる
テクニックや技を競う世界というより
彼女はひかされる使命というか
ピアノをひくことで🎹
光をたくさんの方に与えている
そう感じました^ ^

ゲネプロ後にお昼休憩をはさみ
その後入場開始となり開演です

お昼は会場の席でとるのですが
どこからともなく
ピアノの演奏が〜♫

ピアノの調整をしている
萩原さんでした
なんとも贅沢なランチタイム✨

萩原さんの演奏は
すごく音楽とも一体化していて
その場との一体感も感じ
すごく全てが自然と感じました

自分が目立つというよりも
音楽を表現することに徹する
本当に音楽が好きというのが
伝わりました

ステージで萩原さんのインタビューの時
印象的だったコメント

ステージに上がると
オーケストラや合唱団、そして観客
その場にいる人たちのエネルギーを
もちろん感じる

私がピアノを弾くことが出来るのは
そういったみなさん
観客のみなさんがいてくれる
おかけです

と言われていました

そして、手元のタッチについて
ちょっとしたミスをしそうなくらい
近い鍵盤をひいてますが
練習はたくさんするのですか?
という質問に

息をするのと同じくらい自然に
ピアノを弾けたらと思っています
と答えてました

他のピアニストとは全然違う
と見に来ていた人も言っていて
表現力がすごいと感じたそうです

見えないもののチカラが
後押ししてくれる

それは合唱練習の時もそうで
丁寧に歌ったと感じる時には
先生も良い歌唱だったと褒められ
やはり心が大切と感じました

今回の合唱団は1739名で
たくさんの方と心を合わせて
音楽を作ること
素敵な体験が出来ました^ ^

コンサートの様子は
1月13日まで
で配信中です‼️

良かったらどうぞ♡

こちらは萩原麻未さんの動画です↓

アクセスバーズ
透視リーディングなどの
セッションも募集中です

ぜひ遊びに来てください♫

Lune Ciel メニュー
◆スピリチュアル透視リーディング◆
高次元の存在にホールドされた空間で
あなたのサポーターからのメッセージを
お伝えします 必要な方にはクリアリング
ヒーリングも含みます 

◆アクセスコンシャスネスメニュー◆
頭で考えすぎる方 他人の影響を受けやすい
方 スッキリ楽になりたい方 にオススメ
エネルギーワークです
アクセスバーズ、ボディプロセスなど                          

◆新月・満月瞑想会&勉強会◆
星のパワーを使って
人生を好転させませんか??

スピリチュアルや占星術の内容のシェアと 瞑想会との盛りだくさんな内容                   ワイワイお話しましょう💞          

お問い合わせはこちらから↓                       お申込・お問い合わせフォーム