スピリチュアル透視リーディング
アクセスバーズ サロン 広島 Lune Ciel 
本質に戻るためのサポーター Tomomi です

Tomomi のご紹介
42歳 未婚独身 子どもなし 婚活も上手くいかず コンプレックスだらけだった私
スピリチュアル、オーラソーマ、アクセスバーズなどに出会い 自分らしさに目覚めるキラキラ
13年間 犠牲的だった真面目で気遣いが出来る正社員を卒業し ゆるゆるマイペースな不思議キャラに大変身❣️                            日々 自分らしさに還っていく途中❣️

9月のセッション募集開始してます
お申込はこちらからベル

こんにちはニコニコ三連休ですね❤️
私は久しぶりに広島に帰ってきた友人と
ごはんに行ったり
ライオンキングを見に行ったり
コンサートに行ったりと
お出かけも多く

そんな時 生理と重なってしまい
ここ最近 生理痛がひどくて
しかも生理でない時も痛くて
もはや生理の問題なのか、、、

しかーしおねがい
今回は生理痛もなんともない!!
という奇跡キラキラ

なんて久しぶり!!!

なぜかといえば たぶん
久しぶりにアクセスの音源を聞いてたから
生理痛だけでなくて
ほかの不調も治ったりします

アクセスは 思考や思い込みなどを
クリアリングしていきます
思い込みによっていらない不調を
引き寄せてたりしますよね

私って体弱いと思ってたら
そのような現実になる

そんな 数々の 多岐にわたる
思い込みのクリアリングに
おすすめなのがアクセスコンシャスネスです

受けたクラスの音源だから
というのもあるけど
クラス受けてない人も購入できるのです

それでね しばらくぶり
だったから さらに実感!!
アクセスはとっても
生活に活かせて実用的!!
効果が早い✨

てことで サロンメニューを作りました!!
なんといっても 実際に 私が体験して
いいなあというものを集めてみました

自分を見つめ直して そろそろ上に上がりたい
って時 エネルギーを引き上げるのが
早いんです!!

前にコンサルを受けてた時も
エネルギーをあげるのが大事
エネルギーをもらうために
メンターのコンサルやセッションを受ける
重要性をお聞きしました

時間と労力というエネルギーをかけて
自力でいくのもいいけど
お金というエネルギーをお支払いすることで
その方が苦労して手に入れたものを
シェアしてもらう ということです

私は なんとなく それを感じて
これまで実践してきてたのですが

例えば、、、
ビジネスコンサルを受けるとして
もちろん 学びの内容もだけど
その方のエネルギーも受け取る
ってことなんです

お金持ちになるには
お金持ちと一緒にいるのが一番キラキラ
といいますが

一緒にいる方の波動を受け取ると
自然にその方のようになれるという論理

だけど そんなに素敵な人 
いままわりにいないよっていう場合だったり
しかも 人気のメンターさんなら
それなりの謝礼もいります

エネルギー上げたいなって時
アクセスは とっても効果的なのです!!
しかもコンサルなどよりも お手頃!!!

そんなアクセスコンシャスネスの入門編
アクセスバーズの体験会を10月に行います
人数が集まれば アクセスバーズクラスも開催できますので ご希望の方はお知らせくださいね

また日程が決まりましたら
お知らせします照れ

いらない思考でぐるぐるしてしまう方
前に進めないっていう方
アクセスバーズ おすすめです❤️
私はこれで 前職やめました^_^


その人の魂、ココロの輝きをテーマに
内面のセッションと 外面の写真撮影で
本来のあなたの輝きを開花させる
メニューを提供します

下矢印メニューはこちら下矢印

Lune Ciel メニュー
◆スピリチュアル透視リーディング◆
高次元の存在にホールドされた空間で
あなたのサポーターからのメッセージを
お伝えします 必要な方にはクリアリング
ヒーリングも含みます 

◆アクセスコンシャスネスメニュー◆
頭で考えすぎる方 他人の影響を受けやすい
方 スッキリ楽になりたい方 にオススメ
エネルギーワークです
アクセスバーズ、ボディプロセスなど                          

◆新月・満月瞑想会&勉強会◆
星のパワーを使って
人生を好転させませんか??

スピリチュアルや占星術の内容のシェアと 瞑想会との盛りだくさんな内容                   ワイワイお話しましょう💞          

お問い合わせはこちらから↓                       お申込・お問い合わせフォーム