スピリチュアル透視リーディング
アクセスバーズ サロン 広島 Lune Ciel 
本質に戻るためのサポーター Tomomi です
Tomomi のご紹介
42歳 未婚独身 子どもなし 婚活も上手くいかず コンプレックスだらけだった私
スピリチュアル、オーラソーマ、アクセスバーズなどに出会い 自分らしさに目覚めるキラキラ
13年間 犠牲的だった真面目で気遣いが出来る正社員を卒業し ゆるゆるマイペースな不思議キャラに大変身❣️                            日々 自分らしさに還っていく途中❣️

8月.9月の個人セッション
お申込み募集開始します

カウンセリング × 写真
フォトセッションの詳細はこちら→🌈

透視リーディング アクセスバーズ
メニューの詳細はこちら→🌈

 今日はうまく写真を撮られるコツについて
記事にしてみます‼️


みなさんは 写真を撮られるのは得意ですか?

私はね ずいぶん苦手でした
上手く撮れた試しはなかったし
撮られ慣れてもなかった

今思うと 撮ってくれる人による!って
すごく思います

最近の子どもたちは 写真慣れしてて
姪っ子や甥っ子も写るのが上手!
もちろん慣れもあります

私は知り合いのカメラ好きな人に
撮ってもらった時 しーんと何も言って
くれなくて えらいぎこちなかった記憶が。。。
だから 表情が固い固いショボーン

その時 思ったのです
ハイ チーズ!!
でシャッター押すんじゃなくて
普通に 自然にしてるところを撮ってほしいな
そしたら 中には良い写真もあるでしょうと

その後 やはり ちゃんとプロに頼もうと
東京のカメラマンに依頼してもらったら
私が思ってたような撮影をしてくれて

なんだか自然に撮ってくれて
そう こういうのを撮って欲しかったんだ
ずっと って思いました

嬉しかったので 自分も撮りたくて
習いに行きましたけどね!!
なんかね 
まるで自分の写真集
って感じがして
芸能人でもないのにね
しかも 出たがりでもないし
目立つタイプでも
美人でもない

だけど いつもは目立たないタイプでも
目立たくないって言ってても
女性はみんな変身願望がある

綺麗な自分を撮ってほしい
知らない自分に出会いたい
そんな願望があると思うんです
一部の人は違うかもしれないけど

写真は苦手と言ってた人も
撮影が終わる頃には 大体の方が
まだ撮りたい❣️と 楽しそうになるんです

だから 女性がセルフイメージをあげるには撮影はすごく良い❤️
女性としての自信がつくし
女の部分が開花する

撮影に慣れてない人はどうやって準備したら良いのかは いろんなポイントがあるので 少しずつ書いていきますね

まず 今日は 私が思うポイントは
写真は 撮る側と撮られる側の
エネルギーの交流
なので 自分が合うなと思う人に頼むこと
これすごく大事です

私が自分が撮られた写真を見て思うことは
リラックスして 心を開いてるかどうか
表情に出るんだなということ

私はカメラが趣味= 写真が上手い
と勘違いして 知人に頼みました
安く撮ってもらえるならお願いしようと
いう安易な考えからでした

だけど 写真が得意な人でも
風景を撮るのか
人物を撮るのか
物を撮るのか
食べ物を撮るのか
全てが上手く撮れるとは限りませんし
撮る対象によって 機材も微妙に違います

だから その人がどんな写真が得意なのか
リサーチするのも大切

同じ人物撮影でも
スタジオで 決めて作り込んだ感じなのか
ロケーション撮影で 自然な表情を
撮影するのか
カメラマンによって得意なことが違います

そのあたりもポイントになります

撮影するときのコミュニケーションで
ずいぶん 写真の出来は変わってくるので
写真写りに自信がないなあという方は まずは
自分が 話しやすい 素でいられる相手に
頼んでみるといいかもしれません

ご参考になると嬉しいです♫

撮影が苦手だった私がすすめる写真の魅力
また次回 撮影される時のポイントとあわせて
ご紹介します照れ


その人の魂、ココロの輝きをテーマに
内面のセッションと 外面の写真撮影で
本来のあなたの輝きを開花させる
メニューを提供します

下矢印メニューはこちら下矢印

Lune Ciel メニュー
◆スピリチュアル透視リーディング◆
高次元の存在にホールドされた空間で
あなたのサポーターからのメッセージを
お伝えします 必要な方にはクリアリング
ヒーリングも含みます 

◆アクセスコンシャスネスメニュー◆
頭で考えすぎる方 他人の影響を受けやすい
方 スッキリ楽になりたい方 にオススメ
エネルギーワークです
アクセスバーズ、ボディプロセスなど                          

◆新月・満月瞑想会&勉強会◆
星のパワーを使って
人生を好転させませんか??

スピリチュアルや占星術の内容のシェアと 瞑想会との盛りだくさんな内容                   ワイワイお話しましょう💞          

お問い合わせはこちらから↓                       お申込・お問い合わせフォーム