スピリチュアル透視リーディング
アクセスバーズ サロン 広島 Lune Ciel 
本質に戻るためのサポーター Tomomi です

Tomomi のご紹介
42歳 未婚独身 子どもなし 婚活も上手くいかず コンプレックスだらけだった私
スピリチュアル、オーラソーマ、アクセスバーズなどに出会い 自分らしさに目覚めるキラキラ
13年間 犠牲的だった真面目で気遣いが出来る正社員を卒業し ゆるゆるマイペースな不思議キャラに大変身❣️                            日々 自分らしさに還っていく途中❣️

台風接近中の広島からお届けします

台風直撃な明日は 映画 天気の子を
見ようと既にチケット購入済みな私

ですが

JR在来線 や 私が利用する電車も
ほとんどが運休。。。

各種デパート、駅テナント、地下街
パルコ。。。イオンも
ほとんど 臨時休業ですって!!!

こんなことあったっけかな?

今日ボイトレに行ったところ
先生も明日のレッスン休みにするか
お悩みの様子でした

ということで 交通機関がないので
行けないのですがと 映画館に電話したところ
本当にキャンセルでいいんですか?
みたいなこと言われて

いやいや もちろんキャンセルで
と とっても ツッコミたかった私 (・∀・)

デパート全店休むくらいの規模なのに
なぜ わざわざ台風💨の中 
あえて その日に 映画見に行くわけない!

しぶしぶ?!キャンセルしてもらいました

こんなお盆の日に臨時休業って
お盆の日に仕事ある人もいるから
きっと お盆くらいは休みなさいという
計らいなのでしょう きっと

個人的には 映画見たかったけどね!!

さて 台風ネタが長くなったのですが
お盆前に不思議な出来事が。。

お墓まいりに行った時に
見かけた白いおばあさん
なんか気になって
夜にも出てきてて なんだろうと思ってたら

次の日 瞑想してたら あらわれて
スタスタと 歩いていき 床に座ったら
白い過去生の私に 場面が変わります

それはとてもショックな出来事だったので
途中までしか見ることができなかった過去生
私が女性性について傷ついた最初の時
自分の能力も奪われたのに 騙されて
しっかり刺されて 燃やされているのも
見えました

ここから 魔女狩りとかにも
繋がっていくんだろうな と思われます
たくさん やったりやられたりニヤニヤニヤニヤ
してるそうで ある方には火の海が見える
と言われました

うん 思い当たる節がある、、、

そんなことを考えてたら
その奪われた能力
イメージとしては 光の玉みたいなのが
取り返してもらえたのです

そのおばあさんが導いてくれたのかな
きっと母方の祖母だろうと母は言ってます

その玉が 戻ってきたら
すーっと 晴れやかになっていく感じ
なぜか 俄然やる気になった私
何にやる気になったのか よくわからないけど
なんか 軽ーくなった感じ

今まで いろいろ戻ってきたものもあるけど
なかなか返ってこなかったものが
ようやく戻ってきた感覚です

明日の水瓶座満月🌕前に
起きた不思議な出来事でした

台風も来るし まさに浄化!な流れですね
せっかくなので 明日のエネルギーを
生かしたこと 出来たらいいなあビックリマークビックリマーク
何しようかなビックリマークビックリマークビックリマークと思ってます^_^

明日は台風も本番!!!
皆さんも気をつけて
良い満月をお過ごしください✨✨✨

泣けると話題になったCM

その人の魂、ココロの輝きをテーマに
内面のセッションと 外面の写真撮影で
本来のあなたの輝きを開花させる
メニューを提供します

下矢印メニューはこちら下矢印

Lune Ciel メニュー
◆スピリチュアル透視リーディング◆
高次元の存在にホールドされた空間で
あなたのサポーターからのメッセージを
お伝えします 必要な方にはクリアリング
ヒーリングも含みます 

◆アクセスコンシャスネスメニュー◆
頭で考えすぎる方 他人の影響を受けやすい
方 スッキリ楽になりたい方 にオススメ
エネルギーワークです
アクセスバーズ、ボディプロセスなど                          

◆新月・満月瞑想会&勉強会◆
星のパワーを使って
人生を好転させませんか??

スピリチュアルや占星術の内容のシェアと 瞑想会との盛りだくさんな内容                   ワイワイお話しましょう💞          

お問い合わせはこちらから↓                       お申込・お問い合わせフォーム