スピリチュアル透視リーディング
アクセスバーズ サロン 広島 Lune Ciel 
本質に戻るためのサポーター Tomomi です

Tomomi のご紹介
42歳 未婚独身 子どもなし 婚活も上手くいかず コンプレックスだらけだった私
スピリチュアル、オーラソーマ、アクセスバーズなどに出会い 自分らしさに目覚めるキラキラ
13年間 犠牲的だった真面目で気遣いが出来る正社員を卒業し ゆるゆるマイペースな不思議キャラに大変身❣️                            日々 自分らしさに還っていく途中❣️

今日は ライオンズゲートと呼ばれる日ビックリマークビックリマーク

私は 朝起きて とっても久しぶりにスッキリ
でしたよ^ ^

ライオンズゲートとは
太陽が黄経135度にやってきて 立秋になる日
獅子座15度 は 対面の 水瓶座のエネルギーも
流れ込むので 何か通った感じがしたのかも
しれません

宇宙のエネルギーが降り注ぐ日と
言われています

天と地
潜在意識と顕在意識
太陽の恒星意識というのも
自分が輝く光でもあり(獅子座)
人も照らす光 (水瓶座)

あらゆる対極にあるようで
全てバランスで繋がっている

自分が癒されて 自分が輝いてから
ようやく 全体意識に向かう
水瓶座は 全体を見ることが出来る
自分だけじゃなくて みんながいいのがいいよね

来年の年末頃には 水瓶座時代がやってきます
個と全体 どちらもが輝くとパワフル
そのための準備をしてる期間なのかも
しれないですね!

7月はというと モヤリとしてた私
たまたま東洋系の占い師さんに
7月はよくないから気をつけたほうがいい
と言われて なんかイヤーな感じしてたけど
揉め事に巻き込まれ? ぐったりする日々

東洋系って こういう この時期よくない
とか言われるので 苦手なのですが。。

西洋占星術は 星のパワーを使って
もっと 味方してもらえたらいいよね
いいこと起こるといいよね と取り入れたら
私はよい感じなので 取り入れてます❤️

最近 ぱっかーんしたこと!
なんでこんな人に気を使ってたんだろ
あー バカバカしい!と気づいたのでした

誰かのブログに 明るみに出る
その人の本性みたいなものに気づいて
あー やっぱりこういう人なのね
とわかって そういう人は離れていく時期
とあったので まさに シンクロ〜でした!

それに したいと思ってることで
我慢してることも これからは 私だけの判断で
進めていこう!!!と決意出来たのでした

断捨離!!!
ですね!!!

いろんなブレる事があっても
真ん中に戻ってきてるから
まあいっかあ!!

自分とつながればつながるほど
ブレやすくなる気がします

それまでは 自分を感じないように
してたような。鈍感力?!でしたかね

8/12 くらいまで 宇宙のゲートは開いてます
その期間に 質問募集してみます照れ
初の試みビックリマークビックリマークビックリマーク

個人的にメッセージのやりとりをするのでなく
私がピンと来る質問があったら
ブログで 取り上げてみようと思いますビックリマークビックリマーク
(必ず 取り上げるわけではありません)

質問したいこと 聞いてみたいこと
何かある方は↓↓


その人の魂、ココロの輝きをテーマに
内面のセッションと 外面の写真撮影で
本来のあなたの輝きを開花させる
メニューを提供します

下矢印メニューはこちら下矢印

Lune Ciel メニュー
◆スピリチュアル透視リーディング◆
高次元の存在にホールドされた空間で
あなたのサポーターからのメッセージを
お伝えします 必要な方にはクリアリング
ヒーリングも含みます 

◆アクセスコンシャスネスメニュー◆
頭で考えすぎる方 他人の影響を受けやすい
方 スッキリ楽になりたい方 にオススメ
エネルギーワークです
アクセスバーズ、ボディプロセスなど                          

◆新月・満月瞑想会&勉強会◆
星のパワーを使って
人生を好転させませんか??

スピリチュアルや占星術の内容のシェアと 瞑想会との盛りだくさんな内容                   ワイワイお話しましょう💞          

お問い合わせはこちらから↓                       お申込・お問い合わせフォーム