明後日は選挙!!なので 今日は選挙の話題

いろんな考えがあると思うので
興味がある方だけ 読み進めてくださいね

7月21日の選挙 面白いことになりそう!!

SNSで見かけたのをきっかけに知った
れいわ新選組 
ほとんど テレビには取り上げられません

山本太郎代表が 個人の寄付金で3億円も集め
ノンポリがノンポリを呼ぶ 現象が起きています
街頭演説では 黒山の人だかりが出来ています


4割が選挙に行かないという人たち
安倍政権には入れたくない
なぜなら期待もしていないから。。

安倍政権に入れる人たちも
他の政権よりは ま いいかなという
消極的な 支持

テレビをよく見る人は自民党支持者が多いとか
日本は 自由な国のようで 自由ではない
私たちは メディアに洗脳されています
そんな話を私は聞いて育ってきたので

生活が苦しいのに 自民党支持の人をみて
はて?? と首をかしげてきた私
あなたのその原因を作ったのは自民党では
ないですか? と心の中で思ったのはナイショ

私たちは 目覚めないことを期待されている

占星術の話になりますが
2020年後半から木星水瓶座の時代になるよって
言う話を聞いて 前回は バブルの崩壊など
大きな 旧体制の崩壊的な出来事が起こると
言われているそうです

水瓶座は 共産主義も表す
山羊座も 水瓶座も 枠やルールを表す
山羊座は 狭い枠
水瓶座はもっと広い宇宙的な枠

この人だけがいいとかじゃなくて
みんな平等に みんなが認められる社会
それが水瓶座が象徴していること

その話を聞いて ワクワクしたのです💞

そんな話を聞いた後に 山本氏の活動を知って
ちょっと一足先に 先取りしてるなーと
感じたのでした

ただ一人で旗上げした党がこんなに大きな
波になっています

世の中を変えられない?
自分ひとりでは何も出来ない?

自分の保身ばかりで
心のない安倍さん

山本氏は 私利私欲でやっているのではなくて
自分の魂がやりたいことをやっている
だから 人の心に響くんだと思います

世の中 自分の保身や社会の目を優先して
やりたいことができない
思っていることを言えない
そんな空気ではないですか

私ひとりが 行動したって。。。
私もそう思ってしまうひとりです

私も政治が変わるだろうなんて思えず
興味も持たなかったけど
初めて 政見放送を聞き 初めて寄付しました
小さな一歩です

山本太郎さんが 私に影響を与えてくれました
そんな風に たくさんの人に輪が広がってます

何人の人に伝わっているのか
政治が変わるのか わからない
だけど 一石を投じられたらそれでいいと

人の熱意が 人を動かす

自分ひとりだけだと思わないで
ひとりでできることなんてないと思わないで
それは 政治だけじゃない

もっと ひとりひとりが自分の力を思い出す
自分の尊厳を取り戻す そんなきっかけに
なれば うれしいです

山本太郎氏の演説はこちらから↓↓
彼は本気です



私は OSHOのJoyを読みました
山川紘矢先生も山本太郎氏を応援されています
ありがとうございますキラキラ

全国どこからでも投票できます
#比例代表は山本太郎


共感してくださる方はぜひ ひとりでも多く
支援の輪を広げてください
みなさんの力が必要です
よろしくお願いします