スピリチュアル透視リーディング
アクセスバーズ サロン 広島 Lune Ciel 
本質に戻るためのサポーター Tomomi です

Tomomi のご紹介
42歳 未婚独身 子どもなし 婚活も上手くいかず コンプレックスだらけだった私
スピリチュアル、オーラソーマ、アクセスバーズなどに出会い 自分らしさに目覚めるキラキラ
13年間 犠牲的だった真面目で気遣いが出来る正社員を卒業し ゆるゆるマイペースな不思議キャラに大変身❣️                            日々 自分らしさに還っていく途中❣️

今日は 夏越しの大祓 
明日からは 今年の後半が始まります

夏至あたりから さらに もう必要ないものを手放しさせられてる方も多いと思います

感情が揺さぶられるようなこと
悲しい出来事があったり

強制終了しなさいと
宇宙からのメッセージなのかもしれません

後回しに
まあいいだろう、、、
と思っていたことが

本当に あなたはそれでいいの?!
という問いかけが

どちらを選んでもOKなのですが・・・

今年後半から 始まる
山羊座木星期に向けて
広げておくなら 今なのです!!!

木星だけでなく 土星・冥王星の3惑星が

山羊座に集うわけですが

射手座さんとは全然空気感違うのです


支配星木星の 射手座さんが

拡大する一方ならば


支配星土星の 山羊座さんは

不要なものを 削ぎ落とすエネルギー


土星というのは ドリルみたいなもの

何度もやることで 面倒だなあ〜って

思うけど 後で思い返すと

こんなに進歩してるービックリマークビックリマークみたいな


何かを定着することや

土台作りには なくてはならない存在


だから 定着させてくれる期間が始まる前に

準備をしていた方が良いのです


いま 何かやりたいことがある人は

初めてみてくださいね!!

射手座のエネルギーで後押しが

あるかもしれないです‼️


やりたいことが わからない方は・・
また今度 続きを書きますね照れ

その人の魂、ココロの輝きをテーマに
内面のセッションと 外面の写真撮影で
本来のあなたの輝きを開花させる
メニューを提供します

下矢印メニューはこちら下矢印

Lune Ciel メニュー
◆スピリチュアル透視リーディング◆
高次元の存在にホールドされた空間で
あなたのサポーターからのメッセージを
お伝えします 必要な方にはクリアリング
ヒーリングも含みます 

◆アクセスコンシャスネスメニュー◆
頭で考えすぎる方 他人の影響を受けやすい
方 スッキリ楽になりたい方 にオススメ
エネルギーワークです
アクセスバーズ、ボディプロセスなど                          

◆新月・満月瞑想会&勉強会◆
星のパワーを使って
人生を好転させませんか??

スピリチュアルや占星術の内容のシェアと 瞑想会との盛りだくさんな内容                   ワイワイお話しましょう💞          

お問い合わせはこちらから↓                       お申込・お問い合わせフォーム