スピリチュアル透視リーディング
アクセスバーズ サロン 広島 Lune Ciel 
本質に戻るためのサポーター Tomomi です

Tomomi のご紹介
42歳 未婚独身 子どもなし 婚活も上手くいかず コンプレックスだらけだった私
スピリチュアル、オーラソーマ、アクセスバーズなどに出会い 自分らしさに目覚めるキラキラ
13年間 犠牲的だった真面目で気遣いが出来る正社員を卒業し ゆるゆるマイペースな不思議キャラに大変身❣️                            日々 自分らしさに還っていく途中❣️

今日は ちょっとうれしいメッセージを
もらったのです❤️
それはまた今度 ゆっくり書きますね!!

今月 モヤリとしてて モヤリとしてる人も
周りに多かったのだけど
梅雨入りとともに ちょっとスッキリ

雨がふるか降らないわからない微妙な
天気が続くと 精神的におかしくなる人も
ふえるとか。←テレビ情報です。

マヒナさんの新ブログみてからの気づき

私たちが 課題をクリアすると 
私だけでなく 他の人も軽くなる
そんなのを私は買って出てるなと気づいた

それを他の人たちと
やりに来てるんだなって

私は やりたくないのに!!!笑
三次元の私の声↑

どちらかといえば
おこぼれにあずかりたいと
思ってるのですが、、、
まぁ そういうタイプじゃないよね
元が。。

それが お役目らしいです
体験して 人に見せる。。

そこで 頂いたコメントビックリマーク

それをライトワーカーという
先導切って
開拓していく

なるほどキラキラ

それは… やっぱり…
お役目放棄は出来ないのですね。
ちーんショボーン

そのための仲間だったり
チームなのでしょうね!!

このところ 瞑想会にしても
スピリチュアルに興味ない人も
興味持ってくれてて

セッション受けたり
アクセスのクラスを受けてくれて
すごく 変わったらしい!!
それが楽しいって

直感がさえて
それに従って 
幸運が舞い込んだり

自分の感覚を信じられるようになるって すごく大切

スピリチュアルって
自分に気づいていく

なんとなーく
だったのが
コレっていう自分に
近づいていく

自分の中の答えに
気づいていく
そんな人が増えていく
そんな世の中の流れですね❤️

ゆるゆる自分らしく
生きていきましょう♫

今日 家の近くに たぬき出現!!
三匹の家族でしたよ ほのぼのです照れ

その人の魂、ココロの輝きをテーマに
内面のセッションと 外面の写真撮影で
本来のあなたの輝きを開花させる
メニューを提供します

下矢印メニューはこちら下矢印

Lune Ciel メニュー
◆スピリチュアル透視リーディング◆
高次元の存在にホールドされた空間で
あなたのサポーターからのメッセージを
お伝えします 必要な方にはクリアリング
ヒーリングも含みます 

◆アクセスコンシャスネスメニュー◆
頭で考えすぎる方 他人の影響を受けやすい
方 スッキリ楽になりたい方 にオススメ
エネルギーワークです
アクセスバーズ、ボディプロセスなど                          

◆新月・満月瞑想会&勉強会◆
星のパワーを使って
人生を好転させませんか??

スピリチュアルや占星術の内容のシェアと 瞑想会との盛りだくさんな内容                   ワイワイお話しましょう💞          

お問い合わせはこちらから↓                       お申込・お問い合わせフォーム