スピリチュアル透視リーディング
アクセスバーズ サロン 広島 Lune Ciel 
本質に戻るためのサポーター Tomomi です

Tomomi のご紹介
42歳 未婚独身 子どもなし 婚活も上手くいかず コンプレックスだらけだった私
スピリチュアル、オーラソーマ、アクセスバーズなどに出会い 自分らしさに目覚めるキラキラ
13年間 犠牲的だった真面目で気遣いが出来る正社員を卒業し ゆるゆるマイペースな不思議キャラに大変身❣️                            日々 自分らしさに還っていく途中❣️

自分の中の女性が目覚めるとき
なりたい自分になってもいい

先日 東京で撮影した 麻子さんがブログに
感想を書いてくれましたキラキラ

麻子さんとお会いした時 話したんですが
写真って 撮ってる側のフィルターが写る
そんなこと わかってくれる人もいるんだと
なんだか そんな話も出来て嬉しかったのです

撮影する人の心が写る
本当に素敵だと思って撮っているのか
そうではないのか。。。
適当に撮っているのか。。

もしくは ただ単に見た目が美しいから
物のように 配置してるだけの写真

それが写真に写ってしまうのです

写真って ある意味 私は
その人が自分を明け渡してくれてる
なと感じるんです

どんな角度からでも
どんな所も撮れるわけで
まな板の上の鯉みたいな状態

私は 経験不足なところもあるし
(師匠とかは 日に5人とか撮影してる!)
毎回必ず 全員が ベストコンディションで
撮影出来てるとは 限らないけれど

だけど 誠意を持って接したいなと
思ってます

ちょっとでも 綺麗に撮影したいし
ちょっとでも その人らしさを出したい
ちょっとでも その人のココロを写したい
そういうのが 心が通じ合う瞬間だなあって

そんな気持ちをわかってもらえたみたいで
嬉しかったのです

もちろん カメラマンそれぞれ個性があって
想いは人それぞれだと思います

私は その人らしさ
ふっと息を抜いた瞬間を撮りたくて
表情や その人の温度感が伝わる写真が好き

アートっぽかったり
かっこよく作り込んで撮る人もいるし

いろいろいるから
その時々で 選ぶと楽しいと思います❤️

私に撮影されてもいいなーって方は
東京だと 7/14 午後1枠限定で空いてます
その他の日は 広島での撮影になります

ご縁のある方お待ちしてます❤️

麻子さんの嬉しい感想はこちら
ブログ記事から抜粋してます

******

この人の写真素敵だな〜。って。

私、あまり写真を撮られるのが
好きじゃなかったんです。
自分の顔の造りの悪さを
痛烈に自覚してしまって。
さらに、写真って
撮る方の感情も写るから、
あ、そう思ってんのね。
って、またショックで。笑

でも、なんだかこの人は
素敵に撮ってくれそうな気がする!
という予感が!!!
いつか撮ってもらいたいな〜。
と思っていたら、
思いのほか、すぐ。でした。笑

わあ〜!素敵✨
私、なんだかかわいいし、
綺麗じゃないか!!!って思えた。感動!
 

Tomomiさんの撮影、
スピリチュアルが好きでもそうでなくても、
女性におススメしたいです♡♡♡

Tomomiさんは
相手をリラックスさせるのも上手だし、
こういう風にしたら素敵になりますよ。って
その場でアドバイスもしてくれる。
これって結構重要で、
まず撮られる方って、モデルでもない限り
どうしていいかわからないし、
やっぱり綺麗に写りたいじゃないですか!
 
綺麗になると心地いいし、楽しくなる。
そういう気持ちを女性は
みんな味わっていいんだと思います。
その方が世の中が明るくなるし、
元気になる。
 
カメラを向けているTomomiさん
イキイキしていて
とっても美しかったです✨
7月にまた撮影があるみたいですよ。
素敵な方なので
ご興味のある方は是非是非〜!
おススメです♡

こちらが麻子さんのブログ↓↓
良かったら 読んでみてください♫

女性が美しく開花していく瞬間って
たまらないです❤️❤️

その人の魂、ココロの輝きをテーマに
内面のセッションと 外面の写真撮影で
本来のあなたの輝きを開花させる
メニューを提供します

下矢印メニューはこちら下矢印

Lune Ciel メニュー
◆スピリチュアル透視リーディング◆
高次元の存在にホールドされた空間で
あなたのサポーターからのメッセージを
お伝えします 必要な方にはクリアリング
ヒーリングも含みます 

◆アクセスコンシャスネスメニュー◆
頭で考えすぎる方 他人の影響を受けやすい
方 スッキリ楽になりたい方 にオススメ
エネルギーワークです
アクセスバーズ、ボディプロセスなど                          

◆新月・満月瞑想会&勉強会◆
星のパワーを使って
人生を好転させませんか??

スピリチュアルや占星術の内容のシェアと 瞑想会との盛りだくさんな内容                   ワイワイお話しましょう💞          

お問い合わせはこちらから↓                       お申込・お問い合わせフォーム