スピリチュアル透視リーディング
アクセスバーズ サロン 広島 Lune Ciel 
本質に戻るためのサポーター Tomomi です

Tomomi のご紹介
42歳 未婚独身 子どもなし 婚活も上手くいかず コンプレックスだらけだった私
スピリチュアル、オーラソーマ、アクセスバーズなどに出会い 自分らしさに目覚めるキラキラ
13年間 犠牲的だった真面目で気遣いが出来る正社員を卒業し ゆるゆるマイペースな不思議キャラに大変身❣️                            日々 自分らしさに還っていく途中❣️

このところ 数々のものが 壊れたり
使えなくなったり 買い替えのタイミングが
来てるんです

まずは 乾燥機
エアコンもクリーニングまで使えず
そしたら ベッドのマットレスや
布団も 買い替えの時期になってしまいました

マットレスって どうやって捨てるんだ?!

スピリチュアルなレッスンを始めた頃
部屋の電気が壊れて 真っ暗な時期があり

波動が上がると 
電化製品が壊れる
という話に

切り替わりや 
バージョンアップの
時期なのですね

いや〜
なんだかねえ〜

変化前の予感はしてるけど
一体 何が起こるんだいっていう話です。。

先週の射手座満月から 夏至まで
いろんな不調が出てきた方も多かったですね

私のまわりでも トラブルが起きていた方も
ちょっと重い内容になりますが
その内容が 友人と同じような内容で

鬱病の妻にふりまわされ
離婚したいと思いつつも
(心が通い合ってない状態)

もしかしたら 相手が自殺するかもという
恐怖に支配されていた
渦中にいると 自分のこともわからないもの

鬱病もいろんな人がいると思うし
私もある時期 鬱だったのかなと思うことも
あったし まわりにそういう人もいます

厄介なのは
鬱病を理由に コントロールしてくるタイプ
めっちゃ攻撃的なタイプ

確信犯的な
かまってチャン なのです
ていうか そんなに知能犯なのに
本当に鬱病?!
鬱って 真面目で優しい人がなるものかと。。

それは 私のまわりのケースも同じで
こちらは 子どもをダシに金の無心です
病気だから 断れないのを理由に
理不尽なことを言ってきて 
まるで ヤクザにからまれてる状態
(ここでまた 私的には子ども産んでたら許されるのかいドンッとカチンとくる。)

病院にも行かず 嫁の家族ぐるみで
過剰反応して 隠すという
てんかん発作らしき症状で倒れてるのに
病気でないと言い張り 帰れと怒鳴って
娘を必死で隠す!!かなりヤバイひと
(見える系の方いわく 井戸が見えて良くないエネルギーを感じるとかで)

かなり やばい匂いが
プンプンする

それでも 離婚がなかなか出来ない

よく言う
結婚は 落としても 落としても
割れないコップだと

もはや 義務感なのか あきらめか

これって いじめにあってる子供と一緒ではないだろうか?

継続的に攻撃されて
正常な判断が出来ず
力を奪われた状態

まわりからみたら 逃げてーーーーーって
なってるのに 本人は気づいてない

もはや なんの感覚も残されてないからだ

友人のケースは・・・
そういう人は死なないよって言われて
憑き物が落ちたような感じになった

渦中にいるときは大変だとは
思えなかったりする

自分の場合は自分の人生を犠牲にしてまで
ずっとこの人といなきゃいけないのか
一生面倒をみる生活でいいのかって
疑問に思うまでが長かったー

まだ人生 終わってないし
始められるって気づくといいね

その辺が見えたというか気づいたから
自分は抜け出せたけど

最終的に、このままいって
死ぬときに後悔しか残らんなと思ったら
やめようってなった


無視というよりも存在を認識されていないようで、それが哀しかった


もう、無理かなって思ったんだね


うん あなたは気づいて
良かったね
ちゃんと気づける人
だったんだよキラキラ

人はいつからでも
何歳からでも
やり直せる!!

全ては自分次第キラキラ


その人の魂、ココロの輝きをテーマに
内面のセッションと 外面の写真撮影で
本来のあなたの輝きを開花させる
メニューを提供します

下矢印メニューはこちら下矢印

Lune Ciel メニュー
◆スピリチュアル透視リーディング◆
高次元の存在にホールドされた空間で
あなたのサポーターからのメッセージを
お伝えします 必要な方にはクリアリング
ヒーリングも含みます 

◆アクセスコンシャスネスメニュー◆
頭で考えすぎる方 他人の影響を受けやすい
方 スッキリ楽になりたい方 にオススメ
エネルギーワークです
アクセスバーズ、ボディプロセスなど                          

◆新月・満月瞑想会&勉強会◆
星のパワーを使って
人生を好転させませんか??

スピリチュアルや占星術の内容のシェアと 瞑想会との盛りだくさんな内容                   ワイワイお話しましょう💞          

お問い合わせはこちらから↓                       お申込・お問い合わせフォーム