”イベント御礼❣️” | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

日曜日の『あなたの知らない世界⑨』お越しいただき、ありがとうございました❣️

いつものように、私も楽しみました。

昨日は、アメブロさんメンテナンスだったのか、挫けましたガーン

次回は2/24(祝)
京橋駅すぐの「アグリ カフェ ザ テラス」で『space⭐party』に出展します!!

お楽しみに✨


アニマル整体師のブログ
『人とペットの保健室』
ヒーリングスペースdier
も、どうぞよろしくお願いしますおねがい