a-nation | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

a-nationに行って来ました。

阪神電鉄梅田駅南のナオトとパシャ




ナオトは、4番手。
DA PUMPなどで、懐かしい〰️と盛り上がり、ナオト登場!
て思ったら、サプライズゲストで、りんごちゃん爆笑



ナオト、やっぱりライヴが最高!!


まわりはAAAファンが多かったけど、ガンガン盛り上がりました!!

りんごちゃんや、TT兄弟を即取り入れてさすがナオトラブラブ

ほんまに、ナオトは最高です✨

次にナオトに会えるのは11月。
それまで、DVDなどを見てテンション上げて頑張りまーすニコニコ