百貨店に出店中の友人に会いに | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

タイトル長いガーン

今日は午前中セラピーのレッスンを受けて、そのあと伸ばし伸ばしになっていた母の歯の訪問治療に来ていただいたときの治療代をお支払➰
先生の次に治療に来たときでいいよ。のお言葉に甘えて2ヶ月もほったらかしで、ほんまにごめんなさいショボーン

その足で、スーパー行って友人の墓参り行って。

川西阪急に着いたのは、2時過ぎ😱
昨日、Facebookでともみんが出店してるのを知って、絶対数行く❗と決めていたのに遅くなっちゃいましたあせる

一階のイベントの所に行くと、いたいたラブ
久しぶり~に始まって、ナオトの話で盛り上がりつつ、天然石のアクセサリーを目

で、赤色に一目惚れしてピアス。
そして、とっても素敵なネックレス。どちらもお買い上げ~爆笑
(商品券もってたので強気な私)


引きでも撮ってみたw
スヌーピーが😱

ともみんは、イベントで2回目に会ったときに「ナオト好きなんですかー?私も好きなんですぅハート

と聞いてから、ぐぐっと距離が近づいたの音符
ナオトファンは、みんな好い人でみんな友達だ〰️ラブラブ

ともみんの作る天然石を使ったアクセサリーはどれも素敵で、見ているだけでワクワクするし、パワー貰えちゃうゆめみる宝石

ともみんが、とっても素敵で可愛い人だから、作品もそうなるんだよね。

川西阪急の出店は、来週火曜日まで。
毎日15時までは売り場にいるみたいだから、お近くのかたは是非足を運んでくださいねキラキラ


ともみんのFacebookはこちら 💖
インスタは cerisecheris で🔍