1.17 | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

昨年の漢字が「災」だったように、自然災害がとても多い一年でしたね。

そして、今日1/17は24年前に起こった想像もしていなかった“阪神淡路大震災”のメモリアルデー。

小学1年生だった二男が、三十路を越えたんです。。

でも、そんなに遠い出来事という感覚ではないかなぁ…。
やはり、実体験しているからなのかも。

今日の夕刊


平成と共に、追悼式も終わるんですね…タラー


花束花束花束


さてさて、つなぐ
と言えば、昨日新なご縁が繋がりましたラブラブ

アニマル整体師のblogです。見てね
 こちらから 🐶