710の日 | とものきままなまいにち

とものきままなまいにち

なにげない出来事をきままに書き込み^^

この度「アニマル整体師」として活動を始めました。ペットさんと飼い主さんの幸せのためのお手伝いをさせてください。

アニマル整体師のblogを作りました。
“アニマル整体師のブログ”で検索してね!

ツアーグッズ届きましたょ。
どしゃ降りの中、お仕事とはいえ、本当にごくろうさまハート

私も配送の仕事五年近くやっていたので、ほんと大変さが見に染みますゎガーン
スペシャルサンクスラブ

Saaりんご かーたーくんSaaりんご かーたーくんSaaりんご かーたーくん



710の日のグッズ。
今回は少なめ(笑)

Mちゃんのティーシャツとタオルも写ってます爆笑

迷った末に購入した、ステンレスボトル。
ロックが掛かるようになっていて、なかなかの優れものでした照れ

小さい白いやぁつ💦


わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん


と、ここで訂正です。
今朝というか、もう昨日ですが…。
何を思い込んだのか、七夕の朝なんてタイトルでアップしちゃいました。

正しくは今日が七夕でした〰💦
ごめんなさいショボーン